成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 (2)

自分を忘れてたよ。

(私の本名)の42%はかわいさで出来ています
(私の本名)の42%は言葉で出来ています
(私の本名)の9%は理論で出来ています
(私の本名)の5%は成功の鍵で出来ています
(私の本名)の2%はお菓子で出来ています

今からでも遅くないからネカマになってVNIとしてデビューしようかと思った。さすればフィギュア化とかで印税みたいな何かがガッポガポ……いや、ちょっとまてよ、その場合は本名を出さないといけないけど、とても萌えられる名前じゃないぞ。待て待て待て、ウェイウェイウェイ、この解析を活かす何かいい方法があるはずだ……