2007-05-02から1日間の記事一覧

最近(つっても結構日がたつな)のアレとか

個人的にはガチンコで勝負したいんだけど、戒厳令が敷かれているのでできません(これぐらいいいよな)。まぁ、詳しくないしねー。

あと1時間

あと1時間の暇をつぶすために、Twitter IRC Gateway と LimeChat2 入れるべきか。そしてそのあとアンインストールするべきか。

嫁の前で

書いてるわけじゃありませんよ。嫁は、今、仕事。離婚届提出して無いので、まだ嫁と呼ぶ。 そういや、嫁とか妻とかどれも嵌まらない感じがして定まらなかったな。

離婚の際のゴタゴタ

ぼったくりバーみたいだな。追加の金銭要求が多くて。貯金も何も全部あげるって言ってるのにー。

鬱の調子

離婚のもろもろにも耐え、妄想とかも復活してきて、いい感じ。Rails 勉強会とか、すぐ引っ込んでたんだけど、この調子なら交流できそう。 頑張ろう! いやぁ、頑張れるって素敵だなぁ。

T&T 第7版

全部読んだ。これは GM 難しそうだなぁー。 迷宮キングダムの方はまだ GM できそうな感じ。こっちは色々システムでお膳立てがあるので。つーか、どっちかというと、迷宮キングダムやりたいんだよね。王国作りてぇー すぐやるんだったら、ソードワールドあた…

だぁ。でも暇を満喫しようと思います。こんなん久々ですよ。 なんか、チャットしてえ

T&T

キャラ作って、「野伏せり」(器用度で最初に振ったサイコロの出目が3個とも同じで、最終的に15以上じゃないとなれない)ができて、ウッヒョー!と喜んだが、体力と運が 9 と低くソロプレイで死にまくる。[狙撃](たった1レベルのセービングロールで射程内…

自殺

今日は hide の命日なので自殺するにはいい(?)日なんだけど、元気なので死にません。 わりと朗らか。

鬼、というか、性根を見た気がする。がっかりとかそういうのはもうないけど、疲れるなぁー。

離婚したんだから

帰って、って言われた;; 最後なんだから子供とゆっくり過ごさせてよぉぉぉ 固辞。

刑務作業でRuby、世界初の受刑者によるソフトウェア開発 - ITmedia エンタープライズ

吹いた。いや、吹くようなことじゃないんだけど。数多のプログラミング言語の中で、より簡易だという判断かな。 もうマニアのための言語じゃないんだ! とあらためて。いや、日本製(製ってなんだよ)だからかな? いやでも、エヴァンジェリストがいないとこう…

離婚

離婚しますた!(提出はまだ) 理由は音楽性の違いです!

ザ・ワイルドハーツ2007

書店で BURRN! を立ち読みしてて、Wildhearts の新譜が 4/18 に発売されていたことを知る。買わなきゃ。 しかし、iPod nano は沈んでしまったんだよなぁぁぁ

離婚協議中

なんだけど、なんか絞れるだけ絞りとろうという魂胆が透けて見えて嫌になる。はぁーーー