2007-09-08から1日間の記事一覧

そーいや

性欲全然ねーな。どれくらいだろう・・・3週間ぐらい? 終わったな、オワタ。

興奮

なんか興奮して寝れない。性的な意味じゃなくて。 覚醒してきた?!

つーか

こんなん書いて、ばっかじゃねーの

億劫感

死にたいより、やる気っつーか、億劫感、思い切りをどうにかしたい。仕事に向かっても全くできる気がしなくて手が止まる時をどうにかしたい。無理無理無理って思っちゃう。できないから、死ねばいいのにって思っちゃう。これくらいのこともできないのか無能…

こんな日記

を書いてるときはまだ軽症で、ひどいと何もする気起きない。ので全然大丈夫なのだ。

太り続けてる

鬱で太る人もいるらしいが、俺の場合は間違いなく不摂生。スーツのズボンが入りません。どーしよー

死にたい

そーいや、死にたいっつーのを東京の病院では一言も伝えてねーな。 ホント、死ねばいいのに!死ねばいいのに!死ねばいいのに!この無能が!一生寝てろ! うそ。起きてたい。何がしか人の役立つことしたい。役立たなくていいから、人が楽しめることしたい。

Future-Fiction:AKIBA-POP!!

そういや手にいれたんだった。ヘヴィローテーション中。

初音ミク

ニコニコ動画で初音ミクがはじまってた。

アッガイと MOSAIC.WAV

アッガイと恋愛の作者が、MOSAIC.WAV のボーカルのみ〜こさんなのに今気づいた!! だめだ。かなわねぇ。一生付いていきますって感じ。 つーか、LIVE の先行予約し忘れた。うぅぅぅぅぅぅ・・・