2007-11-20から1日間の記事一覧

8

今期8つも見ているじゃないか! 成長した! みなみけ バンブーブレード ef - a tale of memories. CLANNAD 電脳コイル 機動戦士ガンダム00 Myself;Yourself ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 感想日記書くのとあわせたら、週に6時間ぐらいか。まだまだいける?

アニメ感想 まとめて

会社に残って大画面テレビでアニメ見た。んでFilnに感想書いた: みなみけ #7 感想 バンブーブレード #8 感想 ef - a tale of memories. #7 感想

死後

死後の世界があるって信じちゃいないけど、死後の世界がない確証がないので、死ぬのは躊躇われる。もし死んじゃったりしたら、敗者復活戦もできないのよ? 鬱がこじれて大変なことになりそうな。という意味では現世にまだ希望はある。 応援ありがとうござい…

たまごっち電車

ちょっと死にたいなと思って帰ってたら、東横線がたまごっち電車になってた。ちょっと元気でた。あー、子供と一緒にのりたいなー。なんでひきとらなかったんだろうと後悔。甲斐性の前に精神力ないんで(もうやめて!ばびえのMPは0よ!)一人で育てるとか無理な…