500 Internal Server Error

うぅ、5月に会えるの楽しみにしてたのに。お話しすることもいっぱいあったのに。
ほんまに悲しい。何かの間違いだったら良いのだが...と思いリストを探すも見つからず。

ご冥福をお祈りします。


追記:
新聞で確認。間違いじゃなかった、残念。

Ruby周りだけでなく、C#とかでもお世話になっていました。アホな質問にも丁寧に答えてくださって大変助かりました。色々なコミュニティの方々が哀悼の意を表していますね。縁の下の力持ちだったんだなぁ。

RoR はまだ触ってなかったようなので、5月の勉強会でちょこっとお返しできると思ってたのですが...。対面でお礼は言えたけど...。

付き合いの浅い私でさえこれだけ悲しいのだから、ご友人やご家族の悲しみはいかほどか。
返す返すも残念です。