STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2005年 06月号

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2005年 06月号

私はこういうものを買いました。

ちょっと玉石混交過ぎて参考にならなかった。なんでもかんでも載せすぎ。最近のものだけ 200 冊も取り上げたら、そりゃあ、どうしようもないのも混ざるわな。


ドラゴン桜(6) (モーニングKC (1408))


そういや、最近本屋行って、ドラゴン桜(6) (モーニングKC (1408))(目の位置がヤバイ) なんつーのが平積みになっててビックリしましたが。この画力で売れてるということは、メチャメチャおもしろいのでしょうね。絵がひどくても 福本 伸行 とかいるから漫画ってわかりません。見慣れると味だし。


Girlie vol.6


Girlie vol.6 こっちの方が面白そうだな。うー、気になる。