所信表明というか今年残り半分の目標というか

今年の目標なんつーものは良くないと思う、やるなら半期毎の目標だ。(GTD かなんだかに 6ヶ月以上先の計画は意味がないって言ってたし)
んで今年残り半期でやること。(1ヶ月遅いって? いいの!遅レスだから)

  • Redhanded
    • 早く age るようにする。
    • why のあの記事の邦訳も。
  • ちょっとネットに繋がりすぎているんで、日を決めてオフを作る。
    • 積読消化。

んー、ちょっと多いな。曜日で決めるか。

  • YACC
  • 火 予備日
  • Rails
  • 木 予備日
  • 金 Redhanded
  • 土 予備日
  • 日 オフ

るびまと関西は随時。コレくらい余裕をもっても私にはキツイだろう。

は予備日に気力があったら。