出来事

8/13 に振り返りながら記す。


昨日深夜まで飲んでたこともあり、久しぶりに朝寝坊を楽しもうと思ったが、通常通り起きてしまう。が、やっぱり寝る。小説読んだりダラダラと。夜までオフライン。


Redhanded の方はまつもとさんが OSCON に行っていて更新が少なかったこともあり、特に書くまでもなかろうということでスルー。はぶさんのトラックバックとか KOF 2005 の Rails トラックを別個で行うかとかやるべき事はあったが、子供の寝かしつけで自分も寝てしまう。


んー、今 8/13 の午前なんだけど、甥x2 と うちの子x2 で騒然としています。これから出かけるので夜まで返事できなさそうです。