友人 S 氏の結婚式

すんげー豪華だった。参加者 100名超、ピアノ・サックスの生演奏つき。奥さんの方が中学校教諭なもんで、担任の生徒の踊り・顧問の吹奏楽部の演奏ビデオがあったり、とにかく盛り沢山だった。
けど、ちょっと長かったかな、メシ出るの遅くておなかすいたよ。友人一同はガラ悪いので端っこに隔離して正解。


2次会はスタジオ借りてライブ。引退して長い私は見るに徹する。サークルの先輩 G さんのドラムが全く衰えていなくて吃驚した。コピーバンドしかしないのが勿体無い。
出演は4バンド。カーカスとか、レッチリとか、コーンとか、オリジナル(下ネタスラッシュメタル)とか。Korn はカタカナで書くとダメだな。


いやー、おめでたい。お二人ともお幸せに!
(例によってこの日記の存在は知られてない。)