イベント

東京の方は今日は OSC 2005 Fall かー、楽しそうだな。日本 Ruby の会の ML では全然詰めてる感じはしなかったけど、オフやパブリックでないメールとかで色々話し合ってるのかな? 関西オープンソース 2005 も今月中には詰めたいな〜。

  • 日本Rubyの会
    • 全然詰めてない。まぁ、こっちはおまかせで。
    • 会場広いよ!
  • Ruby勉強会@関西 (発足当初から「in」じゃなくて「@」なのが激しく気になる)
    • 時間的には恵まれない位置だが、内容はかなり期待できる。最近、日経 Linux でまつもとさんが連載しているような Ruby の手触りを感じられるレクチャーになりそう。問題は何を切るか。(less is more)
  • Ruby on Rails (by rails-ja)
    • 滑り込ませたのはチョト無謀だったか? いやいや、がんばろう。
    • Rails Year に何もしないって悲しいじゃん?
    • moriq さんと ストやん の二大兵器が配備されているので何とかなるだろう。