風邪

昨日も今日も風邪で熱が出てしんどい。昨日や今日のエントリ群は私の中ではドッカンドッカンヒットしていてコメントがワッサと付くものと思っていたのだが全然つかない。熱のせいで判断を誤ってるような気がしてきた。もしかしてとんでもないことを口走っているのでは?と思い見直してみる(問いかけが多い寂しがりやということに気づいた)が、ギリギリ大丈夫な気がする。特にまつもとさんを TA にするという案は読者の意表を突いたと思ってたのだが、もしかしてそれ程驚くような事ではなかった? あまりに失礼過ぎてヒイテル? 「パンダ上等」と言い切ってたんで笑って見過ごしてくれると思っていたが大いに勘違いしてたか? 足を洗う準備をした方がイイ? あ、そもそも読者が少ないことを考慮に入れてなかった!


やっぱ熱があって正常な判断ができない。寝よう。
普段から正常な判断ができてないと言うの禁止。