Ruby Conference Japan 2006

from


RCJ と勝手に呼んでみる。RubyConf-JP の方がいいかな?
スポンサーは今なら何とかなりそう。Rails の勢いをかりて。6月って休日ないからやりにくくない?と思ったけど金土日でやればいいのか。有休使える口実ができて逆に好都合か。


温泉ミーティングとは別だよね。温泉ミーティングの方はスポンサーを募らずに各々自費でルーズにやる感じかな。まつもとさんは Ruby の開発を集中的にやりたいみたいだから、コミッターだけにして Codefest っぽくやるのかもね。私を含めあぶれる人が出るけど、Ruby の開発にとっては良さそう。勉強会@関西-6 の時ちゃんと話聞いとけば良かった。