social bookmark

何がブックマークされるかってホント読めないですね。
ウチで最近悔しかったのは「Amazon マーケットプレイスで1円で出品してなぜ儲かるのか」と「高速道路」で、前者はいっぱいブックマークされたんですがオレンジニュースの雑多ネタに引っかからなかったこと、後者は「Web 2.0 の話題で持ちきりの時に高速道路かよ!」ってツッコミが欲しかったです。


あ、でも、小ネタをちょこちょこブックマークしてくれてる人がいてすごく嬉しいです。その人の日記はとてもタメになるのですが、ブックマークのセンスは正直どうかしてると思います。(褒め言葉です)


追記:

  • リンクが思いっきし間違ってたので修正。
  • 野望:オレンジニュースに取り上げられること。