404 Not Found

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから』当たりました。正直、こういう本は斜に構えるまでもなく無視する類の本なんですが、iPod nano が欲しくて欲しくてたまらなくて各地の懸賞に個人情報晒しまくってて感覚が麻痺してた時期であるのと、るびまのプレゼントがあまりにも高い当選確率だったので送らな損、ということで出しましたら案の定当選ですよ。皆さん!プレゼント見かけたら必ず応募するべし! この世に面白くない本などないらしいですし。わたしゃ KOF のほとぼりが冷めたらまた懸賞生活始めたいと思います。iPod nano が当たりますように。

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれからApple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]


あ、当然ながら読めてません。KOF-2005 が終わるまでは無理だな。
読まなくても私がアルファブロガーになれないのは良くわかっている:

  • 丁寧に書かない
    • 勢いで書く。
  • テーマが絞れてない
    • ネタを入れないと落ち着かない。
  • 調査しない
    • 読者が調べてくれんかのうと思っている。
  • 推敲しない
    • アイデア取って出し。リリースしてからも編集。
  • ネタが風化している
    • だって遅レスだもの