つらつらとRails勉強会@大阪のやり方を考える (3)

あと重要なのは本人確認できるもの! これ必須にしたい。これだけはイニシアチブを取って決めたい。
名札でもいいし、ポジションペーパーの名前部分を大きくしといて服にテープでとめてもいい。写真入りポジションペーパーなら家に帰って見直すことが出来てさらに○。宴会の時も付けておく事が望ましいので、名札がベストかも。


だってさぁー、何度もお会いしてる方に今更名前聞けないじゃん。顔は知っているんだけど名前がわからない方がいるし、ネット上で交流があるんだけど、実際の顔がわからない人がいるんだよね。(id:kunit さんがその1人、申し訳ない(汗)、あ、kogさんも把握してない。汗)


名前重要。ってこの話題前にも出したような気がする。