Rails' Wiki - Error

今日は寝てばっかりいたような。

  • 7:30 起床
  • 8:00 起床
  • 8:30 病院へ行くタクシーで寝る
  • 胃カメラ飲ま飲ま
  • 11:00 まで病院のベッドを借りて寝る
  • 大阪までの電車で寝る
  • 13:30〜17:30 勉強会
  • 18:00〜20:30 懇親会
  • 20:30〜21:30 3次会
  • 帰りの電車で小説を読みつつ途中で寝る
  • バスでカックン

1人で居た記憶がない。寂しがりやにお薦めの方法だな。


胃カメラ飲むと書いていたので、私の具合が悪いと勘違いなされてた方がいたようですが、ご心配なく。ココ最近忙しかったけど、身体を壊すような働き方はしません。若くないし。


十二指腸潰瘍とは中学生の頃からの付き合いなので大したことないなー。仕事に差し支えたこともないし(フォロー)。クスリを2週間ぐらい飲み忘れたらのたうちまわるかも知れませんが。そんなことはド貧乏だった学生時代ならともかく今は流石に無いな。


今回の検査は、ヘリコバクター・ピロリ菌の発見者がノーベル賞を受賞した記念にジェノサイドを行おうと決心し斥候を送ったというわけです。


Rails 勉強会の話してねぇ〜。眠いので明日書く。休日出勤なのでアレかもね。