データ復旧中 (3)

復活した! お礼を書き込みに行かないと。Windows領域とLinux領域はちゃんと別れていた。Linux領域が小さかったんで勘違いしてた。TestDisk 賢い! パーティショントラブルは TestDisk におまかせ! あんまり嬉しいから作者に手紙書こうかな。


TestDisk は DOS版、Win32版、Linux版と各種取り揃えてがいるのが嬉しい。Win32版で再起動せずに落ち着いてウェブの情報を見ることが出来たので良かった。
プライマリブートのパーティションを壊しちゃった人は KNOPPIX に含まれているものを使ったら良さそうだ。


今回参考にしたサイト:

ここにも感謝。