CPAN バージョニング

具体的には、Catalyst プロダクトのバージョニングってみんなどうしてんだろ?ってことなんですが。


ウチでは今、perlmod_perlCPAN ライブラリも全部突っ込んである /usr/local/perl ディレクトリを丸ごと固めてバックアップしとくという大味な運用なんだけど(恥ずかしくてここで聞くの躊躇してた……)、cpan コマンドを駆使すればもっと何とかなりそうな気がしないでもない。RubyGems みたいにバージョンの古いライブラリも取っておいてすぐ戻せるようなやり方ってありそうな。


[Catalyst] Easier catalyst installation
件名だけ見て、rake rails:freeze:gems みたいな機能ができたのかなと思ったが違った。残念。