オーバーアクション

グループリーダーのオーバーアクションがウザイ。大したことでもないのに、机に突っ伏したり、顔を両手で押さえたり。話をすると、やたら頷くのもヤダ。ポンと手を合わせたり、ちょっとカマっぽい。あんた30代のおっさんだから! さとう珠緒のしぐさを30代のおっさんがやってると考えてください。かまって欲しそうだが一切無視することにしている。


ひどい(私の性格が)。しかも、ここでの愚痴で終わらさずに、ちょっとだけオブラートに包んで本人に直接言ってやろうと思ってるとこが酷い。「〜さんって、リアクションがさとう珠緒っぽいですよね。正直ちょっとキモイです。」


残忍すぎるのでやっぱヤメ。もっとかわいい何かに脳内変換しよう。そしたらにこやかになれるさ! ごめん、無理。だれか対処法(処世術?)を教えてください。


暫定的に、朝比奈みくるに脳内変換。がんばれ、オレ。