なかよし

本を頂きました。内容かぶらないのでこちらもオススメ。『はじめよう Ruby on Rails
並んでパチリ。


おおお、確かに高橋さんと鈴木さんだ。ツインスパークの鈴木さんは妖精のような、かわいらしい方でした(毒舌だけど)。エロじゃない方に萌えながら読んだら良いと思います。


ちょっと読みました。
XP です! タスクカード切ってペアプロしてます! 流石、「恋とハックはアジャイルが命!」を座右の銘にしてるかずひこさんです。喜多川さんとかずひこさんはペアプロしてるらしいので、ちゃんとアジャイル開発の流れを心得ていますね。(あぁ、脳内イメージが男2人になってしまった!鈴木さんを思い出さないと)
そして説明が丁寧。Ruby関西でRuby初級者レッスン・Rails初心者レッスンを受け持っているかずひこさんならではだなぁ。いい感じ。