鬱の調子

なんか、ここ2週間ほど、すっげ調子が良かった。プログラミングもちゃんとできた。


生活のペースがつかめた感じ。無理をせず、規則正しい生活をおくる。ちゃんと寝る。無理するとダメね。自分の限界を心得ないと。あと、タバコも控えないといけない。脳に雲がかかる感じ。調子良すぎてソワソワ(若干イライラ)することがあるので、調節のために吸った方が良い場合もある。いや、これは薬物依存の禁断症状か。


でもまだ、薬の切れかけは、頭痛があったり、こめかみの辺りが張り詰めるような感じになったりするんだけど。これは薬を減らす過程での副作用だな、きっと。まだ次の段階に進むのは早そうだ。ゆっくり付き合おう。