summary


  • 10:24 ソラノヲトは最後に1回だけ悪魔の襲撃がありそうだなぁ。 #
  • 10:28 砦の乙女の伝説の再現をして締めるんじゃないかなぁ、と。 #
  • 11:03 下痢は気持ちいいなー。血便だけど。 #
  • 11:14 鬼平犯科帳TVドラマ版は、配役とかぴったりだけど、濃かった。アニメの方が工夫次第で原作の持つ「軽み」が出せると思う。三次元は付帯情報が多すぎる。 #
  • 19:13 最近は避カタルシスなアニメが多いから、ソラノヲトも予断を許さない。個人的には悪魔と一戦ある方に賭ける。 #
  • 19:31 Photo: テレビアニメでパンチラはタブー!? 各テレビ局の表現規制対応は?(サイゾー) - Yahoo!ニュース tumblr.com/xap798dr0 #
  • 19:50 「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」は機能追加の塊みたいで削ぎ落した美がない。less is more。何が嫌いかわからないと輪郭がはっきりしない。むしろ「嫌い」を聞いた方の寛容さが重要。 #
  • 20:04 はらへった。こめたいた。 #
  • 21:32 けいおん!男バージョン……アリだな…… #
  • 21:33 Photo: 今日もやられやく スト魔女 XBOXのゲーム夏発売 コトブキヤからエイラフィギュアが出るよ 他 tumblr.com/xap79b9p1 #
  • 21:39 マリナビ!はしばしば顔射があるから嬉しいなぁ。RSSも画像ついてるし。 #
  • 21:48 RSSはさー、全文配信にしよーよ。PVはウェブバグ(情報収集用極小画像)使って測ればいいじゃん。>ブログサービス各社 #
  • 21:57 成熟資本主義社会では、幸福の多様化と不幸の相対化が起こる。 #
  • 22:11 ABL(Airborne Laser)積んだAL1Aの顔ってハナモゲラって感じじゃない? #
  • 22:23 DAISY「やれePubだ、やれAZWだって、私のことも忘れないでください……」 #
  • 22:26 レシートオナニーすごいな……多様性は善!多様性は善!! #
  • 22:31 『続・ハイパフォーマンスWebサイト』が出るとな? #
  • 22:42 "1問題は無限にあり、問題を解決すればビジネスになる。2今ある資源を使って問題解決する独創的な方法は常に存在する。3問題を狭く捉えすぎると解決できない。..." tumblr.com/xap79d2wv #
  • 22:48 @takai で、仕様カットせずにデスマると。 #
  • 22:54 語彙力(日本語&英語)と論理学と哲学と数学を修めれば無敵だな。経済学・経営学・社会学とかはLazyLoadで。 #
  • 00:35 線形代数ってどんな現実の問題を解決するの? #
Automatically shipped by LoudTwitter