summary


  • 06:27 Power Mac G4 Cube はかっこいいなぁ。狂気としか思えない。 #
  • 06:42 ソラノヲトは売れる要素を合成しました!っていうのが透けて見えるのが弱点。全体が部分の総和にすぎない感じ。もっと面白くなりそうなもんだけどなぁと思いながら見てる。 #
  • 06:52 @shostakovich アバターはリュミエール兄弟が発明した当時の映画の受け止められ方と似ていると思います。前方から迫る汽車を見て当時の人々はビビったといいますから。 #
  • 07:10 英語力が足りなくて真理接近度(Verisimilitude)のどこに問題があるのかが良くわからない。 bit.ly/bsuJvn #
  • 07:20 木曜日が大晦日に見えた。 #
  • 07:39 わからない言葉をググると俺のtweetがトップに出てきて、あまりの無内容さに書いた奴の首を絞めたくなる。 #
  • 21:28 スティーブ・ジョブズのユーザーからのメールへの返信は、ユリウス・カエサルの「来た、見た、勝った」を思わせる簡潔さ。現代の英雄は古代の英雄に倣っているのかな?プレゼンがうまいのも似ている。 #
  • 21:58 海皇紀読み終わったら代紋TAKE2読んでみようかな。 #
  • 22:14 イラン人「ムシュウセイノ非実在青少年アルヨ!」 #
  • 00:07 科学は学べば学ぶほど広大な無知が現前するものであり、その只中に立たされて足が竦むのも致し方ない。そういう人を包み救うのが宗教であるから、宗教が非科学的なのは宿命である。無知を無知として扱うのが科学、無知をも体系づけるのが宗教ではないか。 #
  • 03:22 中学校時代の同級生O君が巨大構造物から落ちる夢を見た。変な汗書いた。 #
  • 03:38 "非実在中高年"の検索結果 8 件 #
  • 03:50 疑念がいっぱいある。リビングの換気扇がまわってると俺の部屋の暖気が抜かれて寒くなるのか疑念。ユニットバスは使用後、ドアを完全に閉めてスリットに任せて換気扇をまわした方がいいのか半開きがいいのか疑念。対流に詳しい人に聞きたい。 #
  • 03:52 小さい頃あったのに今はないものシリーズ:温度計 #
  • 03:56 RSSリーダーで未読が増えて行くのを見つめて「よくもまぁお前ら毎日書くことがあるもんだなぁ」と腹たったことはありませんか?←じゃあ購読するなよっていう。 #
  • 03:57 変な夢で起きてしまったし寝れる気がしない。 #
  • 04:06 自分の子供の頭を良くしたい(学校での成績を良くしたい)と思ったら、百科事典買って他の娯楽を絶ったら良いですよ。これマジ。 #
  • 04:15 俺の子供の頃は「コーキ幼育ずかん」以外に娯楽がなかった。「みらい」と「うちゅう」がお気に入りだった。「みらい」に載っていた空想科学はほとんど実現されていないなぁ。 #
  • 04:23 科学の体系というのは、宇宙に浮かぶ構造物を想像してもらうと良い。それ自体は強固な足場を持っていないが、人類はそれを足場にして活動領域を広げていける。 #
  • 04:34 BENNIE BECCAのフルアルバムが楽しみです。 #
  • 05:00 BENNIE Kサンライズがついぞミリオン行ったって聞かなかったんで、もう既存のやり方じゃ日本の音楽ビジネスは儲からないんだなーと思った。神曲なのに。 #
  • 05:02 朝勃ちですか。おめでとうございます。QT @hsbt: mkr #
  • 05:04 寝直し隊 #
  • 05:16 相変わらずWidheartsのシングルにはアホほど新曲が入っているな。Gingerはホント作曲するために生まれてきた人。 #
  • 05:17 スペルミスった。 #
  • 05:28 クソムシが #
  • 05:56 アニメ業界は本当にビジネスモデル構築能力が高い。TV版で乳首券の抑制パッケージで解禁とか、映画のフィルム商法とか、キャラクターオーディオコメンタリーとか。音楽業界も見習うべき。 #
Automatically shipped by LoudTwitter