summary


  • 09:05 @tau3000 動いて良かったですね。 bit.ly/ddFHm2 を見ると、adamwalker版が良さそうな気がします。 #
  • 10:44 @ryan5500 いえいえ。昔さわったことがあったもんで。 #
  • 10:47 朝ごはん食べてシャワー浴びて洗濯機回して爪切った。 #
  • 12:29 ふとんでばたんきゅーしてたら、もう昼だ。 #
  • 12:38 うわぁーめちゃめちゃ欲しいなりー。6月10日発売か。QT Rails 3 in a Nutshell: A Desktop Quick Reference www.amazon.com/o/ASIN/0596521421/ #
  • 12:47 毒がうまいこと出てこないなりー #
  • 12:48 んー、render_componet の記事書こうかな〜。あれパフォーマンス悪いしあまりオススメできないのよねー。 #
  • 12:58 ちょっと溜まってるアニメ見るわー。 #
  • 21:06 BigRecordってCassandra対応したんだー。QT Cassandra support and general updates — BigRecord bit.ly/anVFU6 #
  • 21:11 寝てた。 #
  • 22:27 Google検索した感じでは「ユンケル口蹄疫」は恥ずかしいか不謹慎かの理由で誰もtwitterでは口にしてない。 bit.ly/d7Jflu #
  • 22:34 おなかすいた。 #
  • 22:37 TLみながら紫蘇ふりかけご飯くってる。 #
  • 22:39 足りないなー #
  • 22:54 Zynga vs DeNAか……胸が熱くなるな。QT TechCrunch Japanese - 日本のゲーム企業DeNAが全年同期比136%増の記録的な利益を達成–売上も記録的 bit.ly/d3DzXe #
  • 23:41 GW中に Rails(2.3.5|3.0.0.beta3) x Ruby(1.8.7|enterprise edition|1.9.2) のパフォーマンス測定をしたい。EC2はどこを使おうかなー?US WESTかシンガポールか。 #
  • 23:46 DBはどうしようかなー。RDS使った方がいいのかしら? #
  • 23:52 泣ける。QT @shinjifukuhara: 本がいっぱいになってきたので、この2年ほど買った本で再び読みそうにないのを50冊ほど、ブック○フに持っていった。8万円相当が2500円だった。本棚に余裕できたが、2500円だった。早く電子書籍時代が到来して欲しいと本気で思った。 #
  • 23:53 蚊をたたき落とした。 #
  • 01:06 たまごまごごはんの「こーしょー19さい」についての記事 bit.ly/9WxmzS の中で、メンズヤングの「連続購読している人の割合は相当低い」という言に異論があったのでコメントした。(キリッって感じで。コメントが承認制なので公開されるかどうかはわからない。 #
  • 01:07 エロマンガについて真面目に語る俺ってカッコいい(キリッ #
  • 01:15 メンズヤングは、今月号(6月号)を例にとってみても全14作品中連載作品10本と同系他誌に比べ圧倒的に連載作品の数が多い。ゆえに、たまごまごごはんの「連続購読している人の割合は相当低い」 bit.ly/9WxmzS という言は根拠がない(キリッ。というコメントをした。 #
  • 01:16 やばい、メンズヤングについて真面目に語るオレがヤバイ。かっこよすぎてヤバイ。 #
  • 02:13 鼻ほじり過ぎて鼻血が出た。 #
  • 02:30 あまりのかっこよさに我ながら鼻血出そうw bit.ly/aKYUk3 #
  • 02:35 ベッドの下を整理した。即ちエロマンガ雑誌の整理。 #
  • 03:00 MHK魔王放送協会:海外スレ「南アフリカのヨハネスブルグに住んでるけど質問ある?」 - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/fairypot2/archives/1624150.html #
  • 03:21 "しぬ。アニメが欠乏すると人間はアニ欠で死ぬ。" また君か。@d.hatena - [misc][アニメ][オタ] 最近のアニメ bit.ly/d1TXZv #
  • 03:22 Evernoteはすぐセッション切れるからいやなのじゃよ。1週間って。 #
  • 04:53 "「こういうのに似た高校時代の思い出ってあるよなあ〜」と感じつつ、実際はまったくない" 超映画批評『涼宮ハルヒの消失』80点(100点満点中) movie.maeda-y.com/movie/01424.htm #
  • 05:09 @rakugaki07 twitpic.com/1keho4 - なんだ、杉田智和じゃないか。 #
  • 05:56 スフィアメンバーが全員アメーバブログに引越してる。あそこのフィードは画像も載ってないし『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』だから嫌い。潰れろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter