summary


  • 06:04 革新的発明と製品情報 - 折りたたみ自転車 bit.ly/dpjIFE #
  • 06:22 デザインを知るきっかけを作る Design with Intent : could www.yasuhisa.com/could/article/design-with-intent/ #
  • 15:28 おっきしたわ。 #
  • 15:32 @takamadonodera おはようございます。 #
  • 01:33 ただいまー。ネカフェ9時間パック行ってきた。 #
  • 01:35 @akekoi @misaka19090 ただいまー。目がしょぼしょぼするお。 #
  • 01:37 ネカフェはフラット席が満員で、非リア充がいっぱいいるなー、と仲間意識を持った。 #
  • 01:38 @yasu_kobayashi のだめ24巻とー、BAKUMAN8巻とー、ホーリーランド17巻途中まで読んできた。 #
  • 01:39 ホーリーランド読んで、吉祥寺と下北沢は不良狩りがいるので一般人は安全と言うことがわかった。 #
  • 01:40 レギンスといえば江頭2:50。 #
  • 01:45 インターネットと書いてホーリーランドと読む。ここが僕たちの居場所。 #
  • 02:02 @hikol おやすみー #
  • 02:04 目がしょぼしょぼでディスプレイ見るのが辛い。 #
  • 02:13 クルマ社会になって40年ぐらいだけど、猫は全く適応できてないよね。車道の真ん中でビクッてなって止まるし。数十年じゃ進化は追いつかないかー。 #
  • 02:16 めーがー、しょっぼ♪めーがー、しょっぼ♪ #
  • 02:20 そんな大人カイゼンしてやる! #
  • 02:21 @cress_cc ちんちん剣道 #
  • 02:29 Chromeの固定タブはいいなー。閉じたらもちろんメモリ解放してくれる上にタブバーには残っている。 #
  • 02:31 ジョブズ孫正義ピカチュウ)君に決めたっ!」 #
  • 02:33 今TLに居る方にすごく親近感を感じてしまいます。GW中だから。 #
  • 02:36 @wazurai おやすみなさーい #
  • 02:39 急に塹壕戦がしたくなった。 #
  • 02:40 孫さんが光をADSLより安くする野望を語ってらっしゃる。もうやめて、プロバイダの体力はゼロよ。 #
  • 02:41 リアル知り合いがフォローしてくれない悲しさよ。 #
  • 02:48 発言の一貫性って重視されなくてもいいけど、一貫性ないと流されるようになるよね。俺はひろゆきがiPhoneバカにしてたのがハズレて、はいはい、って流すようになった。みんな気づけよ。 #
  • 02:51 うんこしたいようなしたくないような。 #
  • 02:54 むっくりしていってね #
  • 02:57 ネットタイマンの流儀がイマイチよく分からない。ジェントルに行くと大体返答もらえるけどなんか楽しくないし、粗暴に行くと無視される。ジェントルな中に嫌味を混ぜるのがいいのだろうか? #
  • 02:59 あ、ネットタイマンの流儀ちょっとわかったような気がする。今度実践してみる。 #
  • 03:02 ミサカ妹達はレベルいくつぐらいなんかな?3くらい? #
  • 03:07 ねみーかも。 #
  • 03:09 非リア充に遅漏注意報が発令されました。刺激の強いオナニーには十分注意して下さい。 #
  • 03:14 先週のゆりっぺをまだ見てない。でも今日はもうダメだ。 #
  • 03:19ブレスオブファイア」って、どうしても屁にライターで放火したイメージがつきまとう。 #
  • 03:24 最近ラーメン大陸が流行ってますね。僕はMacなので不可ですが。 #
  • 03:28 "さんだんばらの王"との一致はありません。"べつばらの王"との一致はありません。"げばらの王"との一致はありません。 #
  • 03:29 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 03:32 @misaka13577 おやすみなさい、とbabieはすぐには眠らずにリプライしてしまいます。 #
  • 03:32 今度こそバタリ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter