日記


  • 09:04 @am16g いやぁ、照れるなぁ。ねこぢるアイコンもなかなかの怖さでございますよ。 #
  • 09:05 頭も体も起きているんだけど、目だけ開かない。 #
  • 09:11 @takamadonodera おはようございますー #
  • 16:04 惰眠を貪った。 #
  • 18:29 やばい、また寝てた。 #
  • 18:31 @takamadonodera こんばんはー #
  • 18:58 やりたいことはいっぱいあるけど、やる気がついていかない。やる気の出るお薬増やしてもらえば良かった。 #
  • 19:02 Ruby on 松江ラーメン届いた。晩ご飯にするか。 #
  • 19:46 脳が寝てるな。フィードを読むのが疲れる。 #
  • 20:57 Ruby on 松江ラーメンが予想以上にうまくてびっくりした。麺とスープが別茹でだったのでチッめんどくせーなーと思ったが、さすが生麺。スープをひり出した時白い脂?が結構多かったので濃い味なのかな?と思ったら、あっさりしっかり味。うまかった。屋台で出てそうな味。おすすめ。 #
  • 23:21 宮崎あおいみたいなかわいい女の子がマッハ!!!!!!!!みたいなガチアクションをするチョコレート・ファイターを観て、みんなジージャー・ヤーニン・ウェサミタナンのファンになろう! bit.ly/b0TUGm #
  • 23:28 そういえば、ハイキックガールってのもあったな。おもろいかな? #
  • 00:05 妻とホップ #
  • 02:56 APPLESEED EX MACHINA 観た。綺麗に動きますねー。 #
  • 04:27 lifo's cramp at master - GitHub bit.ly/bCWKDr #
Automatically shipped by LoudTwitter