日記


  • 16:13 読んでる。QT Togetter - まとめ「面白法人カヤックの学生絵描き買い叩き問題のまとめ」 togetter.com/li/21156 #
  • 18:06 mborromeo's sqs_jobs at master - GitHub bit.ly/dey83C #
  • 18:47 いやっほう! @kakutani に「明らかに自分の好みとして目にしたくないテイストレスなtweet」として認定されたぜ!テイストレスってなんだよ意味わかんねえよ不愉快だって素直に言えよクソが! #
  • 18:51 @kakutani ごめんなさい。早まって死ぬとこでした。リプライ速くて助かりました。 #
  • 18:53 というわけで、@kakutani には読んでもらえてた。いやっほう!でもDM遅れないから告知どうしようかな…… #
  • 18:53 @kakutani はい、クソでした。申し訳ございません。 #
  • 18:54 クソでも嬉しいぜ!いやっほう! #
  • 18:59 @kakutani メール……ってあの古代に栄えてたというあの技術ですかっ!まだ動いてたのか…… #
  • 19:05 知人以上だと思っている人にDMでFYI送ろうとして「followされてないので送れません」エラーが出ると泣きそうになることがある。ぎりぎり #
  • 19:16 List Kakutani Follows のリストには俺のアカウントはないが、非公開リストに名前が載ってると信じます。きっと。たぶん。あわよくば。 #
  • 19:27 最近、#maoyu とか「まおゆう」ってよく見るなーと思ってて、これ bit.ly/cm6Zum かと思っていたが bit.ly/dd3GRA を見ると、「書籍化」進行中っぽいので違うみたい。誰か「まおゆう」の正式名称教えてください。 #
  • 19:51 「まおゆう」の正式名称わかった。『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」』 bit.ly/bkhBz6 みたい。#maoyu #
  • 21:07 布団を抱いて寝てた。 #
  • 21:29 鼻で息をすると苦しい。量が足りない。 #
  • 22:01 p0t - 微妙すぎるRails Tips 4 docs.komagata.org/4515 #
  • 22:29 ここ1週間ほどうつ病が辛い。やる気が全くでない。家ではほとんど寝てる。本が読めなくなった。映画はギリギリいける。受動的なやつはいける。本はキツイ。寝てTL読んで寝てTL読んでって感じ。 #
  • 22:50 僕もほんの4年前くらいまではセロトニンどばどば出てる人だったんすよ……憎い、うつ病が憎い。 #
  • 22:53 なぜうつ病になったかと言うと当時結婚していた妻の浮気が原因です。私のケアが足りなかったのも一因かと思いますが、こう全面的に信頼してた相手に裏切られると絶望しますね。自分が不必要だったなんて! #
  • 22:56 というわけで、私は一般的には不必要と評価される異端の人々を応援しますよ。変態紳士とか。 #
  • 22:59 ああー、人類補完計画はじまんねーかなー。僕はここにいてもいいんだ!感が味わいたい。 #
  • 22:59 死にたい。 #
  • 23:00 死にたい。が、もうちょっとこのクソったれな人生で試したいことがあるので、亀の歩みでもやってみる。 #
  • 23:06 こう、欝だと、アニメ見るのも億劫なんだよなぁ。DVDは借りっぱなしで1ヶ月放置とかあったんで、今月で休会しようと思ってるから頑張って見てるけど。 #
  • 23:07 フィードリーダーもこういう時つまんないんだよなぁ。ほとんど削減して10個ぐらいでいいんじゃないかと思えてくる。 #
  • 23:09 山田ァ出てるのか。WORKING!は1話しか観てない。おもしろいはずなんだけど感受性が落ちてて。 #
  • 23:14 @akekoi そうね。なにかやらなきゃいけないって焦燥感はあるんだけどやる気が起きないっつーか。 #
  • 23:14 寝て、起きて、そわそわして、煙草すって、寝る、をループする2日間だった。 #
  • 23:16 一番望みの死に方は、ギロチンで痛みを感じる間もなくスパッとやられることです。安価で売ってないかなー? #
  • 23:20 @akekoi HDDレコにしてから見る回数が少なくなった。いつでも見れるはいつまでも見れない的な。 #
  • 23:31 @barifura あらばりふらさんアイコン変わってる。石川雅之の描く目はやばいなーといつも思ってました。 #
  • 23:31 @n0kada 現実はそんなもんですね。 #
  • 23:32 うつ病者に安楽死を認めて欲しい。なんかあるんでしょ?そーいう薬。 #
  • 23:35 やっぱ首吊りがお手軽だよなぁ。尿漏れ脱糞を我慢すれば。 #
  • 23:37 一酸化炭素中毒も捨てがたいんだけど、まかり間違って助かったときに一生アホの子として家族に迷惑を掛けるのでできない。 #
  • 23:38 @barifura 皆様のキチガイ避けにカミングアウトしてるんだけど、follower増えていくのが不思議。 #
  • 23:42 死にたいな♪死ねるかな♪死にたいけれど足りないな♪やる気も力も足りないな〜♪でも今死にた〜い♪♪ #
  • 23:42 首吊り用の縄ってどこで買うんだ?ホームセンターかなぁ。 #
  • 23:43 首吊る場所も選定しないと。体重重いからしっかりしたところ選ばないとな。 #
  • 23:46 @udon_tan ああ、ドアノブでもいけるんだった。 #
  • 00:03 今死のうと思ってタオル2枚結びあわせて場所探してたんだけど、ドアノブは丸いヤツじゃなくてバーのヤツなんですべるし、ハンガーラックは重みに耐えられず下がるしって感じで、やっぱ準備が色々必要。手軽じゃない。 #
  • 00:03 まだやる気があるのでもうちょっと試す。 #
  • 00:08 タオル2枚×移動式ハンガーラックで逝けそうだったけど、まだ勇気が足りないっすね。変な脂汗かいただけ。 #
  • 00:17 いやー、いい脂汗かいたわ。1週間にいっぺんぐらいやったらいいかもな。 #
  • 00:34 このクソッタレな世界、このクソッタレな俺、このクソッタレな人生を変えてやる。このクソゲーをハックして乗っとらないと。 #
  • 01:04 白飯をやけ食いした。 #
  • 01:19 男の娘牧場ひらきたい。 #
  • 01:21 @kyuusui_gakari じゃあ開いたあかつきには飼育員1号として雇おう。 #
  • 01:22 男の娘牧場をひらいて、ムツゴロウさんみたいにかわいがるんだ。 #
  • 01:25 @kyuusui_gakari 毎朝ミルク絞りは必須ですね。搾りたてを飲むのがうまいっ! #
  • 01:26 @kimobiler 男の娘は30歳を超えると屠殺されます。 #
  • 01:29 @technohippy やだなぁ。ショタと一緒にしないで下さい、ショタと。 #
  • 01:33 共依存希望。 #
  • 01:39 荒川。 #
  • 04:18 おしっこに起きた。 #
  • 04:19 "speed freaks w/ rocket dive" が頭の中に流れてる。 #
  • 04:20 高速の夢は一瞬のスパァックッ! #
  • 04:21 HIDE大好きだったのに死んじゃったからなぁ…… #
  • 04:53 hide - hide SINGLES+PSYBORG ROCK Special!! - #iTunes を買った。 bit.ly/bmdULf #
Automatically shipped by LoudTwitter