日記


  • 07:13 hideもSABEも死んじゃったしよーなんてクソったれな世界なんだここは!おはようございます。 #
  • 09:17 Electronic Signature | Adobe eSignatures bit.ly/9Y7rpx #
  • 09:20 自由市場経済がいいと思う人の割合:日本は約4割、中国やインドは約8割 - Zopeジャンキー日記 mojix.org/2010/05/17/free-market-economy #
  • 09:31 @chocopuyo daemons って gem 使う。daemons.rubyforge.org/ #
  • 09:56 うつが酷いので今日はお休み…… #
  • 09:59 tell me, somebody tell me, please tell me. 真性かまってちゃん! #
  • 10:42 死にたいけど死ぬ意気地がない。 #
  • 11:06 生きるために音楽を聞く。hideはやばい。「ないない」づくしだし「きみきみ」って語りかけてくる。メンヘラに馴染み過ぎる。神聖かまってちゃんも落ち着く。Wildhaartsは希望が持てる。Wildheartsはキチガイがなんとか生きていくための音楽。 #
  • 11:09 カヤックの素人絵師買い叩き問題はさー、カヤック批判するのもそれはそれでやったらいいけど、「適正な価格」ってものを絵師の側から開示しないといけないんちゃうの?発注することもあるかもしれん側からは全くわからんですよ? #
  • 12:51 justinfrench's formtastic at master - GitHub bit.ly/9xfTIw #
  • 12:52 Selenium Projects seleniumhq.org/projects/ #
  • 18:04 plataformatec's devise at master - GitHub bit.ly/aBLTfW #
  • 18:23 I just got some new stuff on iTunes. Check it out: blippy.com/t/i6yq #
  • 18:34 mbleigh's acts-as-taggable-on at master - GitHub github.com/mbleigh/acts-as-taggable-on #
  • 18:41 norman's friendly_id at master - GitHub bit.ly/bSTKJ8 #
  • 18:46 relevance's blue-ridge at master - GitHub github.com/relevance/blue-ridge #
  • 21:35 やっぱ音楽はいい。空っぽな自分に黒々とした野望を溜めてくれる。だいぶ回復した。 #
  • 21:39 今日はただ無心に音楽を聞いていた。何もせずに無心に。夕方に欝からフラットまで回復した。今はもうちょっとゲージを上げているところ。 #
  • 22:03 「彼女を持ってる奴、全員立て! リア充ども、全員立て!」—2019年4月20日、古ロ杯高校銃乱射事件の現場にて— bit.ly/bkTWOx #
  • 22:12 いじめっこに対するいじめられっこのためのレベルミュージックは神聖かまってちゃんが担ってくれる。正社員に対する非正規雇用・無職・ニートのためのレベルミュージックも担ってくれるだろうか? リア充に対する非リア充のためにも誰か。 #
  • 22:17 神聖かまってちゃん聞きながら、「ジョック - Wikipediabit.ly/9f9KGx 読んでると泣ける。 #
  • 22:28 「ゲロゲーロだぜくそがぼくは/ゲロまみれだくそがマジで/どーでもいい」「あーもう人生が完全に/狂っちゃっている」 #
  • 23:01 教えて君.net - RT代わりに(暗黒微笑) 中ニ病クライアント「堕天使の讃美歌」 bit.ly/cyR1bC #
  • 23:23 リア充が神聖かまってちゃん好きとか言ったら殺す用意がある。 #
  • 23:28 むなしい…… @babieは社会人:『かなりモテます』、女子高生以下(ロリ):『超モテモテです』、熟女:『かなりモテます』、腐女子:『まあまあモテます』、ガチホモ:『あまりモテません』です。 shindanmaker.com/17835 #
  • 23:37 カヤックの素人絵師買い叩き問題はさー、カヤック批判するのもそれはそれでやったらいいけど、「適正な価格」ってものを絵師の側から開示しないといけないんちゃうの?(2回目) #
  • 23:47 iPhoneBluetoothヘッドフォンのAVRCPにいつまでも未対応(再生・一時停止はできるが曲送り・戻しができない)なのは、あれだな、デフォルトのヘッドフォンを見せびらかして街頭広告して欲しいからだな。くっ…くやしい…でも……感じちゃうッ!////ビクンビクンッ #
  • 02:04 戦国アンジェリークェ…… #
Automatically shipped by LoudTwitter