日記


  • 06:04 2010年05月27日のツイート bit.ly/aMKW29 #
  • 06:17 はてなダイアリーTwitter連携のツイートまとめ機能が、(1)投稿日時順にならない、(2)2つ投稿される、ってバグが有ったので、一時機能を中止しLoudTwitterに戻す。 #
  • 06:18 @nsiena タイトルもこっちで設定したいよね。 #
  • 06:33 datamapper's dm-rails at master - GitHub bit.ly/bHoAWU #
  • 06:41 秋葉原のパーツショップをめぐって携帯電話を自作する未来。いいヴィジョンだ。QT 自作携帯地獄変 - p0t docs.komagata.org/4527 #
  • 06:44 SIMフリーになりさえすれば、秋葉原のパーツショップを巡って携帯電話を自作する未来が到来するのか。電子の街秋葉原の復活! #
  • 06:46 twitter-authのoauth認証失敗処理 - p0t docs.komagata.org/4526 #
  • 08:36 kick it out, kick it out. yeah! #
  • 08:55 SQL焼き #
  • 08:59 んー、吸ってみないことにはな、QT @Chackn: とりあえずAカップとDカップを揉んでみないと、男の言ってることが正しいかわからないのでもませろ。 #
  • 09:16 仮面ライダードラゴンタクト #
  • 09:19 チャゲチャンドチャスカ #
  • 09:21 髷アンドアスカ #
  • 09:39 携帯支払いプラットフォームのBokuは60カ国で200以上のキャリヤから利用できる。が、日本はサポートされてない。何かが邪魔をしてるな……? QT BOKU bit.ly/cVjty9 #
  • 09:41 もうDVD/BDとかやめてファイルで売ろうよ…… #
  • 14:33 お腹いたい #
  • 14:47 ぺんてるに〜ぺんてるに〜助けてくださいって言えればさぁ〜♪ #
  • 17:36 そう死にたい季節 #
  • 22:16 うんこする #
  • 22:33 Liaさんの曲Mステで4位だったね。すごいね。 #
  • 22:41 特にやることがない。 #
  • 22:42 らっろーりーりりらるらい♪らっろーりーりりらるらい♪らっろーりーりりらるらい♪らっろーりーりりらるらい♪れーらんろりるろらえりれるららい!れーらんろりるろらえりれるららい!れーらんろりるろらえりれるららい!れーらんろりるろらえりれるららい! #
  • 22:48 やることないのでネットでフライングVを眺めます。 #
  • 03:27 「安眠を守る正義の使者(シュババッ)ウィスパーガード!」「おのれ……だがこれはどうかな?行けぇ、ニョウイ!!」「キキーッ(ピューッ)」「なにを!ポリマーレシーブ!(ううっ、しかしこのままではもたない…いったいどうすれば…)」 #
  • 03:45 今日、神聖かまってちゃんをかけながらドライビングしたのだが、これも邪気帯び運転? #
  • 03:53 家禄計画と聞いてガタッとするヤツは訓練された江戸ゲオタ QT @butaou: 家族計画と聞いてガタッとするヤツは訓練されたエロゲオタ #
  • 04:05虚数時間あと10iで目標地点に到達。……3i、2i、1i、到着しました。」ザワッ「おお、ここが2次元の世界か……」 #
  • 04:12 「2次絵がないぞ!」「いえ、ここは2次元の世界です。ただし文字情報と時間のみですが。」「違う!我々はこんな2次元に来たかったのではない!こんな140文字ぽっちの限られた空間では!こんな色も形もない空間では!」「それは3次元を希望するべきでした、縦と横と時間の。」 #
  • 04:24 我々は2次元に生きたいと熱望しているが、縦と横だけでは我々の意識をそのままつなぎとめるのには狭すぎる。細部を拡大すれば美しいグロテスクな模様が表れるであろう。それでも良いか? #
  • 04:48 台湾「うちともACSA(物品役務相互提供協定)結んでくださいよ……」 #
  • 05:10 @am16g 俺もつまんくて途中で読むのやめた。もっと細かくて分からない元ネタを探して欲しい。 #
  • 05:16 @am16g 頑張って2巻までは読みきったんだけども、やっぱアイコン怖いせいか、力尽きたなぁ。 #
  • 05:53 AndroidのUIが良くなったら無敵じゃねーか。QT ユーザインタフェイスの天才がPalmを去ってGoogle Androidチームに合流–これでやっとUIも良くなるか bit.ly/94BkKo #
  • 06:00 あさちゅん。おはよー! #
Automatically shipped by LoudTwitter