病院

Ruby 関係の勉強会の日となぜかよく被る。今日は午後から仕事なので行けないけど。


私の通ってる病院は、朝10時に行っても☆朝11時に行っても、なぜか全て終わって帰れるのは12時ぐらいだ。お昼に近づくにつれて時間の圧縮が起こってるに違いない。時の流れが一定でないってこういうことか!(tgu) まぁ、そいうことならば11時に行くわけで。久しぶりにたっぷり睡眠とってすっきり。


で、待合室で女性週刊誌を読むのが月に一度の楽しみなんですが、いつもは週間女性を読んでいるんですが、あれね、女性セブンでは今、連載で楳図かずお特集やってるんですよ! なんと『猫目小僧』! 尼さん vs 猫目小僧 vs 仏像って展開だったんですが、結局、夢オチかよ!って内容でした。貪欲に読みましたよ。


……しかし、なぜに楳図……。女性に人気あるのか?