休日出勤

で、帰って飯食って出勤ですよ。雨が降ってるので歩きだったんですが、職場が見えたところでカードキーを忘れたことに気づくんですよ……。


いやぁ、運動にもなって、音楽もたっぷり聴けて(iPod)、ラッキーだなぁ、と出直しですよ。ツイてる! で、部屋の前で出してみたら、カードホルダーだけで中身が空ですよ……。家に電話したら、Yシャツの胸ポケットに落ちていました。もう少しで洗濯機で砕かれるとこでした。セーフ。ツイてる!


流石に萎えたので義母にバイクでひとっ走り、届けてもらいました。で、カードホルダーがアチラコチラ破れてるのがイカン!ということで、直してたら2時ですよ。


そしてこの記事を書いて2時半ですよ。書かないとやってられんのですよ……