ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略

売れ行き好調w。ありがたいことです。自分の書いた分は若干不安ですが、moriq さんのは自信をもって薦められます。有用ですよ。

ライド・オン・Rails Ruby on Railsを徹底攻略


あ、Rails 勉強会で、かずひこさんに「moriq と babie にしないと得体の知れない人が書いたんじゃないかと思われるにょろ?」(意訳)とつっこまれた。確かに! しまったー。「はじめよう Ruby on Rails」は、フルネームでなく「かずひこ」となっている。やるなー。


くまくまーさんも「西 和則(くまくまー)」とか「西 和則(maiha)」とか入れた方がいいよ!